« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火曜日)

涙は心で流して見せてはいけないという事

こんちゃo(^w^)ノ

130戦神セット揃いました
装備した感想は・・・・ 戦神(´∇`)ケラケラ

攻撃力が70位、防御力が45位あがったじょ
ワ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
でもHP1200くらい下がりました・・・・
予想通り激減・・・・これはどうなのでしょう

過去の経験からHPの増加より属性増加のほうが恩恵は
体感できるレベルでの飛躍なのは確認済み
でも125を通り越しての130セット。
運営さんが用意した上ランクの装備なんだから強くなっ
てると信じたいですね・・・・
武器は130より125の方が一部は強そうだった
(∩゚д゚)アーア聞こえないじょ ネ・・・

篭手ですよ篭手。
統率さんなら泣いて喜びそうな強化数s3できました・・・

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

猛将にはスロット3の方がいいと思いました・・・

まる

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金曜日)

ただ、そのままで

こんちゃo(^w^)ノ

全国的な猛暑だじょ(=ω=、)
だからこそ!はりっていきましょう。わーわー

ずばり!今日の記事は「ぬる彦」さんですね
えぇ!ワカリマス。 125武器を持ってること
130武器を持って国戦にでてたこと。はい!
優勝しちゃったこと、そんな事はどうでもいいです

色々書きたい事はあります(キリリっ
ウソついたじょごめんちゃ・・・・沢山あるんだけど
少しだけ?立場が危うくならない程度に(´∇`)ケラケラ
書こうと思います。

とっても単純なことなんだけどね
激写のスクープもそうなの、GMさんがゲーム内に頻繁に
出没してくれ始めたってこと。φ(`д´)メモメモ

これ重要だと思いませんか?

欲を言えば公式ページではなく、告知も大掛かりにせず
GMさんにある意味負担をかけないで(今みたいなやり方
だと構えちゃうでしょ?いく方も来るほうも)
非公式ブログのほうにちょっと○○時辺りに遊びに行き
ますYO!みたいな記事UPして見つけた人は楽しめる&会え
た人には プチアイテム配布(1個づつ配るx 露天して
早い者勝ち○ でも価値はなくて見た事ない花火みたいな)

そういうの他ゲームではよくあると思うんですよね

GMブログにしてもぬる彦さんが就任してから返事を書いて
くれたこと、これ画期的な進歩っていうかユーザーとの
距離が近くなった努力をしてくれたと言うか、はっきり
いうじょヾ(〃^∇^)ノ

「リクエストに答えてくれたって言うこと」

アイテムはみんな欲しいと思う。ウンウン
出現確立もみんな知りたいと思う。ウンウン
でもねそれも大事だけど、隠蔽、見なかったふり
答えたいけど立場上できないんですよゴメンナサイ
わかるんだけどココが1番許せないよね、今までは
そうだったとおもいます・・・

ユーザーが求めてるのは、テンプレートの返事ではなく

答えられないんですけど、すこしまってね!
適切な言葉を捜します、少し裏で(笑)話し合ってきます
的な言葉なんですヨネ~

だって、みんなにんげんなんだもの    著 かな

GMさんの一新されたこれからが楽しみ~♪

でも何かしてって言うよりもう行動してくれた感じで
おなかいっぱいなのです。コツコツいこうね!
リクエストに過剰な反応の無理はダメだじょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木曜日)

これが新スタイル

こんちゃo(^w^)ノ

大事件だじょ
      特大スクープ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

本当にヤバイ内容です。

あの昨日出現を激写した「ぬる彦」さんですヨ

見つけちゃった、あれがよくなかった(笑 違うか・・・

ぬるさんがこう言った一言にかなに激震はしるっ!

  「m9 ( ´Д` ) ブログみました」

はいはい (´∇`)ケラケラ

え?ブログ?

え?工エエェェ(´д`)ェェエエ工.

ちゃんと聞き返して確認したらココだし!(=ω=、)

これはヤバイ! GMさんに隠れ基地が見つかったじょ

運営さんが見てる!これは嬉しいヽ(´□`。)ノ
でも待った!生死にかかわります本当に大事なことです。

3秒固まってこう考えた後 

悪かな登場[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

今後も思ったこと、感じたことドンドン意見してたら
見てくれるかも。遊んでる人の意見は沢山資料として
欲しいはずっ!(キリリ

ぬるさんみてますか?v( ̄Д ̄)v イエーイ

悪ふざけはこの位で(反省x2

群英伝のブログしてる人はもう少ないからこういう
ファンサイトって大事だよね~。
いい事も悪いことも1つの意見としては? ズバズバ
言った方がいいと思うとワタシは考えます
まぁ、誰に見られてるからって変われないって言う方
が当たりなんだケドネー・・・(ゲフンゲフン
ブログしてる以上誰の目にも触れる可能性があるのは
認識してるつもりだから大丈夫ヽ(´ρ`)ノ

でも本当に 見ましたって言ってくれて
嬉しかったなぁo(´∀`)o

群英伝ってサービス開始から1つだけ変わらないこと
があるんだよね
これは言葉にしない方がいいと思うじょ(⌒-⌒)

だからわたしは途中、休憩もあったけどまた戻って来
てるし続けてるんだと思います
Sano0427

PS:ぬるさん 昨日の今日で見つけたわけではありませんよね?(´∇`)ケラケラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水曜日)

早くあそこへ行かなきゃ

こんちゃo(^w^)ノ

恋焦がれ夢に何度出てきたことだろう ヽ(;Д;)ノ

念願のあの子、遠くから物欲しそうな視線を(笑)送り
続けてたあの子
とうとうGETぉ~ヽ(´□`。)ノ

国戦祭で蛍ちゃんが当てちゃったんだヨ
土下座してお願いしようとしたら、即もらってあげるヨ
っていってくれた。
持つべきものは友達だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これでべこちゃんコンプリート達成d(*・ω・*)b♪
ワタシほどべこちゃんを愛してるプレイヤーは他にいないと
思います(キリリっ

新しいUPの内容は盛り沢山、色々書こうと思ってたの
べこちゃん事件で全部ぶっ飛びー(´∇`)ケラケラ
Sano0419

蛍ちゃんありがとう (*^ - ^*)ゞ

リラちゃんの念願の光る杖も完成したし、コツコツ隊の
未来は明るそうだじょ

でも、ランク上げってなんですか?ッて言うくらい
さぼってるんだけどネ!((´∇`)ケラケラ

コツコツ行こう


何かいたじょヽ(´ρ`)ノ
みつけちゃったもんね~
Sano0424

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月曜日)

新しい風は「沙菜」

こんちゃo(^w^)ノ

座談会参加してたじょ えぇサブさんでね(キリリッ 

いいたいこともいえないこんな世の中じゃ(略

ウソウソ 言いたいこと言いました。ワタシのこと知ってる人
にはバレバレなキャラと発言だったからσ(^_^;)
GMブログでも引き続き暴れてます(はい!

沙菜さんヤバイね~ヾ(*´∀`*)ノ

3ヶ月あのモチベーションが持つのか心配です
でも、群英伝では新しい官職らしいけど、話し方言葉の
選び方、不意に見せるチャットでの文面、あれ見てると
GM経験者さんなのは個人的には確定v( ̄Д ̄)
新しい風が吹くじょ!

中型(小型かも笑  UPは期待してた件も絶望へ変化

開放ありません
お金払ったらランク上げできます

運と努力をして+お金で強くなれた精練
時間かけるしかなかったランク上げ
両方あったから神バランスだったと思うんです
今後これでいくなら個人的には終わりの可能性が出てきたネ
2では210級の兵士さん売り出したし、お金だけで解決し
始めたらオンラインゲームは大人のみのゲームになるから
進歩も革新も無いと思います

実装されたら確認して詳細についての意見をしようと思
うじょヽ(´ρ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水曜日)

心にブレーキかけても明日はやってくるから

こんちゃo(^w^)ノ

宝玉システムについて読み返してみたじょ(`・ω・´)

宝玉がつく装備は篭手,マント,胴着,大盾,小盾の5つ
盾は同時に持てないから実質4部位ですネ
ここまではフムフムφ(`д´)メモメモ...ナルホドナルホド

(,,-ω-)ん?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━!!

スロットと強化可能回数は同時に付きません

篭手に強化がつかないということは弱化法はダメという
事だよね・・・これは猛将以外の職にとって大事件なのでは
ないでしょうか
篭手は130防具のセット効果に入ってるんだヨ(/ω・\)

盾や胴着、マントに属性防御を付けず、ある意味万能な
HPを付けたとしてもどれほどの効果が期待できるのでしょう

極体格降りのキャラをサブさんで持ってるけど放置で手に
入った属性&加持無強化装備では荊州将軍すらやばいです(キリリッ
HPは基本多い方がいいのは言葉にする必要も無いけど、
ベースがあるから生きてくる訳で、逆に属性もそう・・・
いくら全属性90とか?なっててもHP3000ではダメだと思い
ます ヽ(;Д;)ノ
ランダムで同じ名前の装備にスロットのタイプと強化可能
タイプの2種類があるの?それなら強化の方しか需要無いん
じゃ?・・・・

この中型UPには落とし穴が沢山・・・・

猛将装備も星斗の強化版だけど天星からみたら微妙・・・
Dと武力は極端に上がるけどHPは激減
作るの大変そうな割に・・・つ・・・強いの?(´Д`)う~ん

新スキルは倍率を見る限りきら、ほしのごとく並んだ注目の
面々!
でも水鎌は範囲とは書いてないんだヨネー
560%の単発範囲技で一撃と入れ替えられたらやば過ぎっ

いろいろ気になることは多いです実装を見守りたいと思いま
す(´・ω・`)

でもね、1番気になってた等級開放の告知がないじょ・・・・
まさかの保留?
今回のは嫌な予感だらけです、そろそろ本気で考える時期
かもなのです本当に起点になる予感しかしません(まる

熱く語ってるけどコツコツ隊はゲームをしていないという事実が(笑
更新が多いのは問題なのかもしれません(`・ω・´)キリッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火曜日)

動いている時の中で

こんちゃo(^w^)ノ

大型Upという名前をつけた中型Upがきました(白い目

沢山の要素はあるから素直に踊らされてみようと思って
るじょ
ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ

新しいスキル! ハーイ(^O^)/楽しみです!
新しい防具!  ハーイ(^O^)/楽しみです!
新しい課金品! 大人の事情だからOKです( `д´)b

でもね、これじゃまた同じなんだヨ 運営さん

1ヶ月もすればあっという間に
次マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンの繰り返し

色々なドロップ勝手に変えるのかもしれないし、こっそり
変わってる?のかもしれない・・・・

そういうことじゃなく、方針を公開する勇気を持って欲し
いです。

くやしいです(( >△<) 

1%のリオレウスの紅玉を狙うのは達成感という名の蜜があり楽しいものなのです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土曜日)

震える声で

こんちゃo(^w^)ノ

ハンガー・ゲームやばいじょ!超オススメです
予定外に一気に読み切っちゃった
読み始めると、久しぶりに1ページ目から物語に引き込ま
れさせられた作品でした('-'*)続きが気になって休憩させ
てくれない程にv
映画化楽しみだけど、過激な表現や映像化したら色褪せ
そうな良い部分をどうまとめて来るのか注目ダネ-

やっとイベントが終わりを迎えそうです。
市場には露天のキャラクターが半分くらい減って、イベ
ント関連の物しか並んでません(>y<)
みんな放置に全力なのだと思います!
ふと、運営さんもこうなる事は予想してなかったような
気もしました。
今までの流れだとこういう大型イベントの後は1ヶ月くら
い目立ったイベントもせず「する事がナイヨネー」みたいな感
じになる事が多かったけど、どうなるんだろうネ
ここで畳み掛けるように水の神が!土の神が!みたいに
ドンドン登場してユーザーさんを飽きることなく過酷な(笑)
方向へ持っていけばいいと思うんです!
もちろんアイテムはレア品ばら撒きじゃなくて、指輪とか
お守りとかがいいと思うじょヽ(*´∀`)ノ

運営さん自らが!!今回のイベントで殺しちゃった、本来
砂漠でした出なかった貴重な貴重な聖水のことも思い出し
てあげてください(まる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金曜日)

その日を迎えるということ

こんちゃo(^w^)ノ

コツコツ隊はまだ始動していません(キリリッ
(´・_・`)う~ん 
ゲームをしていないと更新が多いのは
気のせいなのかなぁ・・・・なのかなぁ・・・・
大事なので2度(笑
分かる人には分かってると思うけど、ぬる彦さんは返信
早いね(爆

心は折れかかったような気がしてたけど、接着剤が届き
ました ウンウン
足したり引いたり、世の中は不思議なものです
バランスを取ろうとしたら崩れるのに、飲み干して足り
なくなったコップには自分の意思ではないのに、注ぎ足
してくれる団員でもないいつも遊んでるわけでもない友
達が、ふっと現れるというドラマのような展開があるの
も事実なのでした。 ありがとです (' - ' *)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火曜日)

杞憂

こんちゃo(^w^)ノ

最近エリンの関連本を小説から漫画まで買い集めてたん
だけど、今年は本から離れていたなぁ・・・
と反省してたりしてなかったり
今日、つたやに行った時ふと目が止まったから、ハンガ
ー・ゲーム上下巻かってみました(o^-^o)面白そう

イベント3週間だと有り難味も少ないと思うのはワタシだけ
でしょうか・・・・
1週間のを3種類して欲しいよね!
盾や胴着、イベント用の劣化(でもない?)武器はスロット
次第で化けるからとても良いと思うんだけど、今回の
ばら撒きはやっぱりどう考えても失敗だと思うんデスヨネー

消耗品系は使い切ったら収束するから大丈夫なのかなっ
て旗イベントのときは思ったけど、出てる桁が違った・・・
上古系は150等級に(本国でもまだ出てない?何年先だろ
う)なっても使えるのだから問題だよネ
兵士の転職令とか解放したら良かったんじゃないかなぁ

過去のオンラインゲームのタイトルを見てるとサービス
終了を発表した後は月額制のは無料、ゲーム内で使用で
きる課金ポイントの配布等、残された時間を好き勝手に
お遊びください状態にしてるケースが多いけど、それに
限りなく近づいてる気がします。(´・_・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月曜日)

確立に抗うということ

こんちゃo(^w^)ノシ

国戦祭り青の方の掲示板から予想して80~100討ち位
が99位賞だと予想して半分の時間で早退(キリリっ

読みすぎです本当にありがとうございました
何も当たらなかったじょ( ̄^ ̄) エッヘン

やっとでました。ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

正直諦めかけてたんだけど、何とか意地が勝った(無理やり勝たせた?)感じです

えぇ・・・・ それはもう沢山開けたから・・・。(笑

大体の確立だけどログがでるレア系が2~3%位ありそうです
熟練書がその中の99%を占めてて陣形は0.01以下と予想

レシピと鳥鋼、流星、百錬は開ければ開けるほど大差ない感じ
レシピ3種類で40%流星15百錬15上古15精成15
レシピが沢山でて邪魔って思うけど、全種似たような確立なら
強引に数字に直せばこんな感じだと思うから2個開けて1個弱が
レシピなら納得?なのかも~

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土曜日)

コツコツ隊の真価 !!?Σ(´д`)

こんちゃo(^w^)ノ

今日は珍しくゲームに関係あるようで内容には直接は
関係ないお話を書こうと思います (´ー` )

長文で感じたことを送ってくださった○○っ○さんへ

まず心から言わせて貰います
    ありがとうございます('-'*)

言いたかったことや、思ってたことが言葉にして書い
てくださってたのを見て
  「隠さず正直に言って良かったなぁ」
が第一のワタシの感想です。
詳しく書くと内容を伏せた意味がなくなるから止める
けど、※伝わる人には伝わるんですね※。
こういうのがやっぱりオンラインゲームにしか無い部分
だと思うから、その一部に連絡を切れづらい場所を作る
ためにワタシはブログをしてるのだと思います。
書きたいことや言いたいことは沢山あるし、自分だけじ
ゃなく当然1人1人に言い分と説明したいこともあるよ
ね。ウンウン

コメントを手動公開設定してるので公開するか、見た後
そっとしまうのかわたし次第です。 ウンウン
最初は迷惑コメント(RMTの業者さんの広告や猥褻系等があ
まりにも酷かったからではじめたんだけど)対策でした。
ちょっと違う?角度から見るとこれは隠れた操作や隠蔽が
できちゃう設定なので個人的にはキライだったんだけど
今回のような場合にはアドレスを知らなくても手軽なメ
ール代わりに?使えるんだなぁ・・・・
って思ったのが新しい収穫になりました(o^-^o)

見てる人は何があったんだろ?問題?トラブル?みたいな
流れになってるじょ(笑

でも、こんな顔も見えない声も聞こえない関係で始まる
からこそちゃんと(自分に)説明したいんデスヨネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金曜日)

まだだ・・・・今じゃない・・・・

こんちゃo(^w^)ノ

止めちゃダメだ・・・・
諦めたらこの足はもう動かない・・・・
それに気がついてるうちに、歩こうと思ってる間はのろ
のろと歩こう・・・ウンウン
戦ってるのは誰でもなく自分だから(。-д-。)

詳しいことは書かないけど、サブさんに欲しかった物を
2つ、欲しくない形で用意しました。これならいつでも出
来たからそこにいってしまった自分がとても残念です。

ペンの怖さは知ってるつもり・・・
ペンの楽しさも感じてたつもり(;´Д`)・・・・。
こういう記事を書かないほうがいいのだろうケド、
将来の自分に残そうと思いました。

ここはかなり仲好しか、近い人しか見てないから、それ
で良いと思うんです(まる

楽しいだけじゃやっていけないよo(`Д´)o ガルルゥ

暗い話題ダ・・・ Ψ(`∀´)Ψケケケ
ここからが本題

>>匿名希望さん
伝わりました(o^-^o)
あのとき交わしたおしゃべりはいまここにこうして
生きています。心配なさらないでください
どんな形でも大丈夫だじょヽ(☆'v`)★'v`)ノ
これからも是非連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火曜日)

飛べた頃の記憶は擦り傷のようには消えてくれない

こんちゃo(^w^)ノ

今日の夕方、地元の駅で七夕さまのお願い事に園児が短
冊を吊ってるイベント?を偶然見てると・・・

「スマイルプリキュアのメンバーに入る」

うけた気持ち50%
自分のちっこい頃を思い出すと・・・
人事とは思えなかった・・・50% (笑 ウンウン

えっと、コツコツ隊は完全に足踏み状態 (*´д`*)
今後の活動について思考中なのであります・・・

性格上考えれば考えるほど答えが(ゲフンゲフン

軽く考えようとか、気楽に行こうとか思う反面
自分が見てるよね自分には嘘はつけないのだけ
は、いつになっても変わんない自分が大嫌い

(´Д`)う~ん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »