« 明日やろうは永遠に来ない | トップページ | タイトルを大事にしない運営さん »

2012年11月13日 (火曜日)

現状が分かってるのかいないのか

こんちゃo(^w^)ノ

過疎は深刻です、今動かないと、このままじっとしてても
今後そういう機会に巡り合うことは無いと思い、ずっと心の
奥にはあったんだけど、このままじゃいつか、もっと色々し
ておけばよかったなと後悔すると思い
コツコツ隊みんなで長期予定の留学に出ました。

いった先は月明星稀!ワタシが天華乱舞にいる頃から団員のみん
なとは仲良くさせてもらってたけど、その頃の主要メンバー
はもう殆ど休止、引退で今は清さんしか残ってないかも
あ、凌さんは半年に1回1時間くらいINしてるかなぁ(笑)

等級はカンスト、市場は想像もできない程のデフレ
モチベーションがあがるイベントは皆無

寒い時代だからこそ大型UPの情報早く欲しいじょ

公式の更新見た瞬間、!!!イベント???ってワクワクしたら
よく見たら課金()笑

どうしてイベントで幻獣にのろうシリーズしないんだろう
性能見たけど、属性38%と速度だけじゃ今はもう何の魅力もな
いと思うじょ
しんげつしゅんの方もちゅうこうの劣化版だし・・・・

黒麒麟が等級90なのにナンダコレ

 ∧_∧       _,,..,,,,_
(・ω・` )___./ ,' 3  `ヽーっ
O┬O ) /    ヽ   ⊃ ⌒_つ
◎┴し'-◎ ≡   `'ー---‐'''''"

|

« 明日やろうは永遠に来ない | トップページ | タイトルを大事にしない運営さん »

コメント

三輪車キコキコー♪(゚▽゚*)

モチベアップ難しいよね!でも、せっかくの留学!!
少しでも、モチベあげていこうーーー(o ̄∇ ̄)/

投稿: カルガモ隊(*≧▽≦) | 2012年11月15日 (木曜日) 16時06分

マイマシン キコキコ最強ヽ(´▽`)/

モチベは常に高いじょ(⌒-⌒)

でも、する事が無いんです・・・

課金でしか出来ないことを本気で取り組むようなゲームならもう終わりかなぁ・・・

楽しいから課金します、時間の変わりに追いつくため課金します。これが課金したいって思う理由だと思うけど・・・

投稿: かな | 2012年11月23日 (金曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/47826635

この記事へのトラックバック一覧です: 現状が分かってるのかいないのか:

« 明日やろうは永遠に来ない | トップページ | タイトルを大事にしない運営さん »