« タイトルを大事にしない運営さん | トップページ | 夢を売るのがサービス業だと思う »

2012年11月23日 (金曜日)

いいかげん熱くなってヨ

こんちゃo(^w^)ノ

GMさん参戦国戦祭前哨戦

要望の多かった項目だったと思うじょ
国戦や戦役にGMさん出て盛り上げてくれたらいいのにって
期待してたユーザーは、多いと思います(キリリッ

しかし、結果は  「こけた」 と感じました

今日はこのことについて取り上げて行きたいと思います

あ。でも、実行してくれた事実はぬるサン流石だし、イベント
実施についての事じゃなくて、いつものように内容のことネ!

1、お城の少ない勢力に参加したこと
2、本気を出さなかったこと(ステータス公開は考えてしたんだろ
うけど逆効果)
3、GM参戦によりバランスを崩すから独立再建OK
4、解決よしお?ってだれ

最大のポイントは2だと思います
GM参戦、3を約束している以上、手加減をする必要があった
のでしょうか?(* ´д`)無双したらいいじゃ無い、殆どの
ユーザーがそれを覚悟したし、そうしてもらったほうが、現状
活気のないこの世界に、イベントという娯楽をもたらすのでは
ないかなぁ・・・ 
 「ぬるさん強すぎでしょ笑」←コレで良かった・・・

2の仕様のように、過去の座談会でもう分かってるように、GM
さんは1箇所以上好きなところに旗を立てれる(出来ないとして
も3人しか参戦してない訳で、見えないキャラを駆使したらどう
にでも出来る) どこにでも、直ぐに移動できて、架空の想像
だけど、参加してない勢力以外の門の中にだって入れるはず←
これはしないほうがいいけど、極論何でも出来る例え

ギョウにいった時、防衛で3人が門の中に立ってました

それをみて寂しい気分になりました

10人程度蹴散らして欲しかった。

ユーザーの反論を予想しての、形式だけの遊びをした

これじゃなにも変わらないと思う

言葉が悪いです、でも言いたかった

本当にもう後が無いと感じました

ゴメンナサイ

|

« タイトルを大事にしない運営さん | トップページ | 夢を売るのがサービス業だと思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/47953974

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげん熱くなってヨ:

« タイトルを大事にしない運営さん | トップページ | 夢を売るのがサービス業だと思う »