« 現状が分かってるのかいないのか | トップページ | いいかげん熱くなってヨ »

2012年11月19日 (月曜日)

タイトルを大事にしない運営さん

こんちゃo(^w^)ノ

   これはひどい

   魅力的なイベントはなし!

   130武器箱が再入荷←笑

   新課金アイテム防具箱←なぜ今? 

   課金祭ということみたいですね(まる

   

   新要素の情報とか、今後のロードマップとかどうなっ
   たんだろう・・・・

   営利目的でサービスしてるんだから課金は肯定派です

   でも、やりすぎっていうか、方向性が間違ってること
   には気づいて欲しいと思う今日この頃

   何年続いてるのか分かって無いのかなぁ、扱いが酷
   すぎると思う
   こんなに長く続くタイトルはオンラインゲームに数える
   ほどしかないのに・・・
   商品を愛してないんだなぁ。誇りとか無いんだなぁ

   ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............
 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

         ■■■
         課金箱  

|

« 現状が分かってるのかいないのか | トップページ | いいかげん熱くなってヨ »

コメント

残念感が半端ナイです

投稿: 惷爛 | 2012年11月20日 (火曜日) 11時42分

爛さん~

同勢力になって陰ながら楽しんでるじょv
(*´ェ`*)にしし

残念感・・・・
何かできないかなぁ?
意見やアドバイス、要望は出来ても聞いてもらうだけで、反映されないのが明確になったよね・・・

投稿: かな | 2012年11月23日 (金曜日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/47900687

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルを大事にしない運営さん:

« 現状が分かってるのかいないのか | トップページ | いいかげん熱くなってヨ »