« いいかげん熱くなってヨ | トップページ | まとめられてないから来年にっ!♪(´ε` ) »

2012年12月 6日 (木曜日)

夢を売るのがサービス業だと思う

こんちゃo(^w^)ノ

明治のHORNが最近のお気に入りだじょ♪(´ε` )

UPの告知があったみたいですね!
1ヶ月前ということで、それを照準に告知タイミングを狙って
たということでしょうか。
1ヶ月前に告知・・・それはそれでいいのかも知れないネ

これは言ってもいけないもかもしれないけど、こういう事を
いうのは(思うのは)いけない事なのかもしれないけど・・・
あえて言いたいから言いますロードマップはあるのにギリギ
リまで告知引っ張ってる気しかしません(内容が薄いから)

こういうの発言すると、確実に運営さん(GMさん)を敵に
まわすと思います( >д<)
でも、もう言わなきゃ・・・ 与えられてる中で遊んでも、何
も面白くないことを1ユーザーとして言わなきゃ・・・

等級開放 5  ・・・

新MAP開放  φ(´ー`*)

ユーザーの略  ・・・

求めてない事ばかり・・・ (求めてる場所に達成してない)

武魂のとか無告知でさっさとするのが当然なレベルの内容を

大型 笑() UP告知でしてる

25%ダウン?しなくていいよ。敷居低くして、難易度落と
してコンテンツのその部分の薄さが余計に酷くなるじょ

言いたい事は沢山あるし、それを言ったら少しづつでも
改善されたら良いなって思ってたけど、ここまでスルー
されるんだったら、もう言っても意味がないですネ

こんなはずじゃなかった

こんな場所が運営さんが求めてた場所なの?



⊂(´・ω・)⊃原点に戻ったら空だって飛べるのに




|

« いいかげん熱くなってヨ | トップページ | まとめられてないから来年にっ!♪(´ε` ) »

コメント

まさかのシークレットが大型のメンテとは_| ̄|○


第3もまだ発表されてないのにね^^;


とりあえず今日から、inやね~^^ノ

投稿: カルガモ隊(*≧▽≦) | 2012年12月11日 (火曜日) 11時23分

今現場では何が起こってるんだろう

うぼー!!?Σ('ロ’ 

投稿: かな | 2012年12月14日 (金曜日) 21時29分

放置で巨戦姫令がでるようになったら起こして ⊂(_ _⊂⌒⊃ ..zZZ

http://netatama.net/archives/7640594.html

投稿: あれれ13歳 | 2012年12月22日 (土曜日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/48108297

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を売るのがサービス業だと思う:

« いいかげん熱くなってヨ | トップページ | まとめられてないから来年にっ!♪(´ε` ) »