« このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;) | トップページ | 5周年 »

2013年1月17日 (木曜日)

とても難しいじょ(。-д-。)

(  ´   ▽   `  )ノこんちゃ

GMブログが荒れている件について・・・・

ワタシはブログ初めて何年だろ・・・
上手に狩れました~♪のん日記が最初
もう8年?9年になるのかなぁ。
最初のヤフーブログはもう消しちゃったから今は見えません
あの頃はブログなんて今になって想うとまだはしりだったし
自分の力で始めたことじゃなかったし、今とは見てくれる
読者さんも全然違ってた・・・

ブログが炎上した経験もあります (*´д`*)
兄ちゃんのは1回も炎上しなかったけどネー♪(´ε` )フヒヒ

話は戻って荒れている理由について考えてみたじょ

ブログって発信方法としてはとてもすばらしいものだと思います

今は時代も移り変わりツイッターで呟いたり、すばらしいツールも
増えてきたけど、ワタシはブログが好きです
1番の理由は(●´-`●) まったりだから

そんなまったりでズバット言い切ってみます

はい!

場合によっては引退覚悟です

1.非公式をうたう理由は何故なんだろう
(公式GMが書く、発信する、しかし非公式、GMさんあなたは日本
人ですか?行動のイミガワカラナイ)
2.返信をしないなら、返信が出来ない理由を書くか、コメント許可
認証制を取り入れるべきです。
(返しにくいコメントには公式と銘打って、ご意見ありがとうございま
す、参考にさせて頂きますで問題も無いし、言われた方も、テンプ
レキタで終わります)
非公式を表面に出して得をする部分がドコにあるのかが見てるユ
ーザーにわからない・・・・

3.何度も言ったけど、何度もお願いしたけど、GMさん(操作側の
情報が0に近いことが、結局この案件なら誰に伝えたら良いのだ
ろう?) 
沙菜さんって ワタシから見たら あんな大口叩いて

わたしが責任を取って今後対応しますみたいなこと言って

2度と顔を出さなくなった 最悪の運営の1人・・・ 
何しに座談会に出席したのかわかりません
あのような行動をとる方ばかりだから現状になったことが分から
ないんでしょうか?

口だけだった・・・・

のこったぬるるがかわいそう・・・・

はい!(`・ω・´) 

運営さん批判、ぬるるは悪いところもあるけど被害者な件につい
て上記を元にこの記事を見た方は自己判断でお願いします

ぬるるは前面に立ってるだけで悪くないんだよ!!!!

こういう本物の記事を書く人がいなくなったら本当に終わると思う

|

« このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;) | トップページ | 5周年 »

コメント

引退覚悟しなくていいから、ディスっていこう~♪

スンスンスーン(・∀・)

投稿: カルガモ隊長^^ノ | 2013年1月18日 (金曜日) 16時41分

うぼー うぼぼぼ うぼーー 
ㄘんㄘん( ๑╹ω╹๑ )✂╰⋃╯

ブログが炎上したらマーメイドリラックマによびだして
水ぴゅーって吹いてもらうしか(・3・)

リラックマ魚座バージョン
http://www.news-gate.jp/article/36008/image178600.html

投稿: あれれ13歳 | 2013年1月19日 (土曜日) 08時49分

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

引退、引退ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

昨日UFOキャッチャーで取れないから、ランダムスロット?で運でコリラックマGETできたワタシがちょっと通りますヨ ♪(´ε` )

投稿: かな | 2013年1月19日 (土曜日) 17時43分

向こう(『狩れました』)の方に書き込んだんだけど、
反映されないので、こちらに書き込みますね。
カテゴリ違いなこと、ごめんなさい。

公式HPに追記がされてますが、
かなさんは、ブログで狩りの記録も公開してきているログがあるわけだし、
カプコンが持ってるキャラクターの行動のログなどと照合すれば、本人確認は必ず(時間はかかるかもしれないけど)できるはずだから、
諦めないでほしい。

一体、どんな状況なのかわからないので、
無責任に聞こえるかもしれませんが、
またあちらの世界でも再会できることを祈念しています。

ハインツ

投稿: ハインツ | 2013年1月22日 (火曜日) 00時02分

ハインツさん

(^∇^)ご丁寧にありがとうございました

やっと向うの方で記事を書けるようになりました

無責任だなんてとんでもない∑(`□´/)/
こんなに心配してくださる方がいることがわたしの財産だなって感じました。
本当にありがとう (*^ - ^*)ゞ

今年はG級で本気出して暴れますか~(え?
┏○ ペコリ

投稿: のん | 2013年1月24日 (木曜日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/48802109

この記事へのトラックバック一覧です: とても難しいじょ(。-д-。):

« このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;) | トップページ | 5周年 »