« とても難しいじょ(。-д-。) | トップページ | また統率兵のお金換金イベントしてる・・・ »

2013年1月24日 (木曜日)

5周年

O(^w^)ノ コンチャ

5周年イベント来てた~。

大好き、大人気恒例の旗イベントが来ると思ってたのに・・・

旗イベント楽しみにしてたのに~(大事なので2度

もうサブさんの放置やめてから何ヶ月位経っただろう・・・
メインはそもそも放置自体ができないからログ取り専門
だったけど、そのメインも11月終わり位から国戦の時しか
INしていない程の活動低下(´・ω・`)

1週間ほど前に始まったフィッシュハントっていうの
コツコツ遊んでますまったり(´∇`)お魚釣り

これが始めてみると(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
理由が無いんだけどなぜか面白いんですヨ
30分でも出来るから暇な隙間ににオススメ

群英伝はMHFと比べると規模は小さいけど面白さなら負け
てないのにやり方が残念すぎるじょ(´;ω;`)

今後のボス実装予定とか、アイテムの販売内容とか出せば
(いつ実装できるかどうかは別で)モチベ維持できるのに

今後のロードマップを出さない群英伝はもうダメかもしれま
せん
ちなみにMHFはなんと、1年半先までロードマップ出してる、
調整の速さや不具合報告の公開も即対応しますの報告を公式
でするし。できないことや難しいことは調整予定はあります
が現在○の理由でできないとか、これは仕様ですとか

とにかく告知が早くてしっかりしてる

できない事は出来ないって明確に言う

群英伝はリョフさん&劉邦、項羽実装の頃が人数も多かった
し内容も盛り沢山、欲しいのに出ないレア武器(紫に光る槍
とか)のおかげでアクティブ多かったじょ

大ボスを出すのが早すぎたと言うより、大ボスの頃
が終点で開発したけど、予想外に人気が出ちゃって(課金が
多くて)無理やり続けている感じがします

インスとか便利だ、団員が少ないから助かるとか良く聞いた
けどワタシはインス殆ど参加しなかったなぁ
MMOじゃないから、それMOじゃんって思ってた
今でもインス殆ど行かないのはそこかなぁ
延命の為にはインスは開発しやすいんでしょうね

今後の予定出したくても、出せないのが現実って
考えるとつじつまがあうんですヨ

減り続けてるユーザー。

去年の夏以降ずるずるした期間が長すぎたから後が無いネ

|

« とても難しいじょ(。-д-。) | トップページ | また統率兵のお金換金イベントしてる・・・ »

コメント

もうリラックマのアバター出して土下座するしかないよね _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

http://livedoor.blogimg.jp/netamichelin/imgs/f/4/f452e20f.jpg

投稿: あれれ13歳 | 2013年1月29日 (火曜日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/48925214

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年:

« とても難しいじょ(。-д-。) | トップページ | また統率兵のお金換金イベントしてる・・・ »