« うっしっし(≧ω≦) | トップページ | とても難しいじょ(。-д-。) »

2013年1月16日 (水曜日)

このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;)

こんちゃo(^w^)ノ

いろんな人の意見をまとめたかのようなイベントきたみたい

うん。良いんじゃないでしょうか

ただ・・・ 
景品が期間限定とか・・・魅力があまりにもなさすぎる件について・・・

競争系は嫌いだから参加しない(笑

苦手でも、嫌いでも、それを超える魅力があれば飛んでいくんだけどなぁ
期間限定って3日アバターとかだろうから・・・

SSコンテストでもうこりてます(´・ω・`)

あの特別賞GETしたのわたしだヨ 

期待してたのに・・・喜んだのに・・・

受け取ったのは変なキリンの3日券 (ナンダコレ

えぇ 2秒後すてました はい

|

« うっしっし(≧ω≦) | トップページ | とても難しいじょ(。-д-。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/48784723

この記事へのトラックバック一覧です: このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;):

« うっしっし(≧ω≦) | トップページ | とても難しいじょ(。-д-。) »