« どこへむかうのかということ | トップページ | このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;) »

2013年1月15日 (火曜日)

うっしっし(≧ω≦)

こんちゃo(^w^)/

GMブログ更新来てたじょ

ぬるるに伝わったのかも!
座談会ネタ公表してなかった件について・・・

ウ・・・ウン(´・ω・`)絶対やめたほうが良いと思うんです
座談会の意味がもう今のままでは無いと思うのです

座談会するくらいなら、特に意味もなくおいかけっこするとか

いつか・・・昔あったような・・・
全国放送<ココドコだ<1番早く来て(普で)発言
GMさんのチャット欄に表示された速いもの勝ちで
景品ありますとか面白いかも~。

GMブログコメントの覇道修正要望すごいね
何故すぐに修正されないのでしょうか
過去記事でも書いたけど、下方修正は何の意味も無いと思います

覇道は唯一の統率さんと対等に戦える技

同ランク同等級同加持数の 猛将と豪傑軍師(統率)さんで
1対1になってガチンコしたとき覇道(水鎌)が無かったら
勝てる猛将はサーバーに1人でもいるでしょうか?

いないとおもいます

その対等(対等以上)に戦える技も気力があるときだけです

PVPが上手な方はガチンコ(PT戦ではない)なら瞬移で上手く
その一瞬の火力を無効にして気力がなくなった猛将を追いかけ
高速で追いかける兵士と武将技ですぐに倒しちゃいます。

バランス云々言ってる人はそのところ考えてないんだろうね

そもそもその覇道が痛くなった理由は

運営さんの 課金&イベントの 誰でも13↑~17が簡単に
作れるようになったから特に痛い技になった事を発言する人が
少ないことの方が問題だと思います。

10武器の覇道がどれほど痛いですか?

叩かれそうだけど敢えて言ってみた(`・ω・´)







(・∀・)スンスンスーン♪

|

« どこへむかうのかということ | トップページ | このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;) »

コメント

どーも。お久しぶりです。

本年もよろしくお願いしますー。

で。
覇道のことですが。

威力云々ってのではなく、見えないところからでも範囲が広くてやられるってのが一番ネックなんじゃないでしょーか?
なので、ほーしsの八卦は対策されたのに覇道はなんで?ってなってるように思えます。

元来、このゲームはラグが酷いのも原因の一つでもあるのですが・・。

ま。こまけぇこたぁryですねw

投稿: 山金剛 | 2013年1月18日 (金曜日) 16時01分

超長くて(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
修正云々については、「八卦の射程は修正されたのに、なんで覇道は修正要望出てるのにそのままなの?多くのユーザーからバランスオカシイって報告上がってるなら、調整してくれるんですよね?前例あるのだから当然するんでしょ?」といぅ、自然な発想もあると思ぅ。。(ノ_-。)
といっても、ショクゲツも修正してなぃんだから文句言っても(・∀・)イイ!!のは【修正が入る前に(大金払って)八卦覚えた(私みたぃな)方士だけ】だと私は思ぃます。ショクゲツは技力吸収量が多過ぎて、軍師のサポート力を潰してしまぅから修正して欲しぃと思ったけどね( ´艸`)プププ

鯖で国戦が始まってしばらくは、レンドシャ出してる軍師か、幻惑レア兵豪傑が強かった。猛将は合わせをするか一撃や散弾?が無ぃとお話にならず、方士は亀が出せるよぅになるまで蘇生か討たれ役だった。5次も召喚の書もなかなか出なくて、引退フラグだし、ホントキツカッタよね。やっと、武猛本来の姿になっただけだと思ぅ(´;ω;`)ウウ・・・
知方は兵が育つまで適正レベル地域で放置も出来ず、猛将も肉しなぃとどんどん統率とLv差が生じる。今は、高句麗が出来て楽になったよね。
一度もそういう楽な恩恵も受けずに、必死に自分の時間を使ってレベアゲして、課金して装備類作って強くなった人が、何で文句言われるのか?
自分が使ってる職業が有利な場合はスルーで、不利だと修正しろ?馬鹿げてる。

バラマキや仕様については、利用者増やす為の苦肉の策だったのかもしれなぃけど、事前告知せずに装備鋳造±2にしたことやダメ補正を実施した事で、運営の信用丸潰れになったし。マタローsのblogでのコメが、面倒で適当にあしらったよぅにも見える書き方だったから、ぬるsのスレにまで飛び火したのでしょぅね。。ぬるsドンマイにゃ。。


てか、+10武器の覇道は、タリョーあれば殆どの人がチナナイと思ぃます。。b

投稿: 惷爛 | 2013年1月19日 (土曜日) 05時50分

こんちゃo(^w^)ノ

>>山さん~ >>惷爛さん~

おひさしぶりだじょ。
こちらこそよろしくおねがいします┏〇"ペコ

(´Д`)う~ん こまかいことは(略 笑

射程はおかしくないとワタシは思うんですよね
解像度の設定次第で環境によって全然変わるから
そこかもしれません

ちなみにワタシの環境だと覇道を撃っても画面の端ま
で届かないの 相手も覇道使いだとして見える所
からしか攻撃されてないの

そもそも1番のポイントは

方士さんとあえてワタシが比べていないのか
反応系さんとワタシが比べていないのか

ココ重要

覇道覚える前も後も
方士さん&反応さん(単騎)は倒せる時もあり
倒される時もあり、戦いになってるんです
(120~130の反応豪傑単騎さんとかには今でも
即死で飛ばされます)
反応猛将さんはもういなくなった(笑
方士さんは典型的な攻撃振りされてる方が多い
ので倒されやすいけど倒しやすい
(昔のhiroseraさんのような硬いHP多い
系の要塞のような統率方士さん自体いないから)

統率豪、軍さん相手では覇道(&水鎌)しか打つ手がな
いんです 
もしこれ以上射程が短くなったら技を出し切る
前に兵士&武将技でフルボッコされてしまうことに
今以上になってしまうから もし射程を減らすなら
威力を上げて貰わないといけなくなる 
もし威力上げたら今以上に反論がでるでしょう(笑)
だから今で良いのかも・・・

記事にも書いてるから繰り返しだけど猛将は気力の
ある間だけ!

それと付け加えで反豪さんのシンキ炸裂入りの狂符あれ
もスーパー火力上げだけど1回だけ(ずっと続けられない
からまぁいいんじゃない?みたいな)
 
1回出した後TAB押しっぱなしでの延々と
撃ち続けられる武将技とは違うからそこも大事なポ
イントだと思うのです

運営さんがずっと動いてないのはこの辺りを総合的に
判断して調整をいれてないんだと思うんですよね

ワタシの説明が上手くないのには定評があるじょ
(`・ω・´)にしし

爛さんの中頃の当時の強さ解析は完璧な表現だと思い
ます 
本来の武猛将 大器晩成千軍を相手にする
本来の設定が今の状態なのではないでしょうか

狩では確実に役に立たない単騎
PVP特化職って言ってあげないと、どこで役に立つ
んだろ()笑


そうそうGMブログはコメントをもう
書けないようにしたほうが良いと思う(笑)

投稿: かな | 2013年1月19日 (土曜日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/48768975

この記事へのトラックバック一覧です: うっしっし(≧ω≦):

« どこへむかうのかということ | トップページ | このゲーム隠れられないと思うけど(^_^;) »