« 敢えて辛口で悪者になるじょ・・・こんなの言いたくないんだヨ | トップページ | うっしっし(≧ω≦) »

2013年1月 5日 (土曜日)

どこへむかうのかということ

こんちゃo(^w^)ノ

今日は久しぶりにIn!
世紀遊びました~ 久しぶりすぎてアイテム爛制限で結界符
0だったぁ・・・ 最悪・・・
山行きました。0,3あげてフィニッシュです(・ω・ )

団の友達とお話して、何が問題か、今後どうすればいいか
おしゃべり~

問題点。

防具強化+10↑を作るのがどれだけ難しかったか・・・

精錬イベントでの確立UPし過ぎ
廃課金層へのそれまでの努力を灰にした
1度のボーナスなら分かるけど何度もし過ぎ
苛立ちを通り過ぎて飽きれて見放し

ワタシも精錬は頑張っていた方だと思うけど10防具なんて
作った事はまぐれの1回しか無かったじょ

20%UPとかのまえに12や13を作って努力していた
層の方を馬鹿にしてるよね
そういう意見聞いて!!?Σ(゚Д゚)ハッ・・・・
自分の尺度でばかり感じて思いつかなかった・・・

と同時に自分の尺度以下の人(課金が少ない人への配慮
を優先しすぎて、上のひと(お得意様)に対しての配慮
のなさに改めて気がついたじょ・・・

下位の無課金層を狙って?確率上がったので今がチャンスで
すイベント← 1回で良いでしょ 何回したら良いんですか
っていうか イベントそれしかししてない(ばかみたい

おかねおかねおかね( ̄人 ̄)

努力と時間、その費やした頑張りに結果はついてくるから
やりがいはあるものだと思ってました、その時間を共有した
仲間だから、レアが出たとき、一緒に喜べました

課金箱での武器販売()笑

全部否定ですか~

精錬20%UP ふつ~に5%でいいでしょ()笑

リアルマネーは悪いとは思いません、時間をかけたくても
かけられない方や、それを効率的に使いたい方のために2
倍経験地符とか  あり  だとおもいます

お金だけ、儲けだけ 集金だけしたいなら

10倍符でも売ったらいいんじゃ無いでしょうか?

とても儲かると思います

なぜ月2倍符で留めたか、3日3倍符?で留めているか
運営さんは分かっていると思います、課金優先になったら
寿命が短くなることを・・・

分かっていてなぜ始めたのか

そこの所を問い詰めたい気持ちでいっぱいです

ぬるさん公開しないからそこのところ答えてよ!

|

« 敢えて辛口で悪者になるじょ・・・こんなの言いたくないんだヨ | トップページ | うっしっし(≧ω≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/48611341

この記事へのトラックバック一覧です: どこへむかうのかということ:

« 敢えて辛口で悪者になるじょ・・・こんなの言いたくないんだヨ | トップページ | うっしっし(≧ω≦) »