« また統率兵のお金換金イベントしてる・・・ | トップページ | 何も言われなくなったら・・・ »

2013年2月12日 (火曜日)

ウ・・・ウン(´・ω・`)

色々考え中

旗イベント来ない・・・
1年に1回のお祭・・・(´;ω;`)

一攫千金って言葉の意味・・・
イベントにするほどの内容?

変わらないメンテ告知の遅さ・・・
メンテした次の日、来週の予定位出していいんじゃないかなぁ?

4周年イベントの時と違って

「やる気なさ過ぎ。」

が率直な感想です

|

« また統率兵のお金換金イベントしてる・・・ | トップページ | 何も言われなくなったら・・・ »

コメント

アプデ告知毎回遅いですよね~(。>0<。)
なんでいつもギリギリなんだろ~?

個人的には要望の回答を公式で順次更新してもらいたいな~note

そうじゃないと、どの要望が通りそうなのか傾向も見えないし、どの要望がとおらないのかで諦めもつかない(´・ω・`)

一攫千金イベントは正直やる意味が・・・てっきり100倍くらい変動するものかと( ̄▽ ̄)

投稿: akipuso | 2013年2月23日 (土曜日) 13時51分

akiさん(  ´   ▽   `  )ノこんちゃ

デスヨネー

20分で終わることを1週間かけてしてると感じられる以上、やっぱりGMさんには悪気はないんだと思います。

会社と本国とのやり取り=おしつけられて現状を管理だけ!(担当してるぬるさんにもう文句が(お願いが)言えないなって感じてやめました。いい人を苦しめたくないから・・・・)
だからわたしも、上手にブログの記事も斜め下がりです

投稿: かな | 2013年3月 2日 (土曜日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/49365682

この記事へのトラックバック一覧です: ウ・・・ウン(´・ω・`):

« また統率兵のお金換金イベントしてる・・・ | トップページ | 何も言われなくなったら・・・ »