« ウ・・・ウン(´・ω・`) | トップページ | うん »

2013年3月 1日 (金曜日)

何も言われなくなったら・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ

おひさしぶりだじょヽ(´ρ`)ノ


見は続いてます(●´-`●)

する事がないから鬼武者Onlineに参戦しちゃってるとか、CABALE
で1※※まで上げたとかそんなのは(ゲフンゲフン

何か課金方針変えてたけど


そもそも



UJJの課金方式って良心的じゃ無いんですよネ
このお話は次回にするじょ・・・ヾ( ̄o  ̄*)



今は今後の為に頑張ってるんでしょうか?

今は開発さんと親密な関係を持ちながら日々難しいお話をしてるのでしょうか?

どうして何か告知をしないのかが不思議でしかたが無いのだけど・・・

結果的に出来なくても。
結果に到達しなくても。
日本人って、そこまでの過程を評価したり、頑張ってくれたんだなとか
そんなことしてたんだ(´;ω;`)とか、内容を重んじるところが多いと思います


何も言わない、出来ましたから、コレで遊んでください!
満足でしょ?(キリリ!  
こんなやり方を毎回続けるから受け入れられてない事に
そろそろ気がついて欲しいと思います。

ぬる彦さんは頑張ってる。努力もしてる
でも、運営さんが味方をしない体制がどうしても納得できない

ルンルン(2のGMさん)!!めちゃくちゃカリスマ(見た目的に、笑)
(言葉も行動も悪い(闘技場で何もしてないのに私殺されちゃった)
ルンルンはいい人だと思う、周りのそのときの言葉で熱くなっちゃっ
たていうか、ぬるさんも被害者って言うか。長くなるから(略

1と比べて内容も(廃要素スゴスギ)、方向性も(新兵士実装((課金してください笑)
オンラインゲームを楽しむための経営のためには避けては通れない課金肯定派
のワタシは完全にありだと思う))
色々完全に進んでるじょ(/ω\)
あたりまえだと思う反面、国戦参加者は1と2を比べ何故1の方が多いのか…

ココが今日の話題ですヨ(〃ω〃)

何故この三国群英伝というゲームが受け入れられたかということが
運営さんには(1のチームでも2のチームでもなくUJJ自体に)
分かってないんだと思います(キリリっ

時間が来たので次の記事で(え?

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

|

« ウ・・・ウン(´・ω・`) | トップページ | うん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/49754676

この記事へのトラックバック一覧です: 何も言われなくなったら・・・:

« ウ・・・ウン(´・ω・`) | トップページ | うん »