« 何も言われなくなったら・・・ | トップページ | 3.11 台湾ありがとう »

2013年3月10日 (日曜日)

うん

こんちゃ (*´д`*) (震え声

多くは言わない方が良いと思います

いいたいこともいえないこんな世の中じゃ(略

みなさん今、群英伝は面白いですか?

面白くないと思います(キリッ

沢山の考えがありその理由の一つ一つは相対するというか、全部は
解決できないと思うし、出来るはずもないですよネ・・・

もし全員が解決できるような問題なら面白みも、向上心も
無いとも思うし、難しいじょ!

解決する方法の画期的な1つである
意見の総意を集めるという行動

どうしてアンケートを取らないかが分からないんだよね
職業、アカウントによる各自の意見、内容や表現の事柄

中には多重アカウントでの意見や偏った意見もあるでしょう

でも、それを参考にするために情報を増やす為に
アンケートは効果があると思うんだよね・・・

アンケートは今後の運営にあくまでも参考にさせて頂きます


これで何にも問題ないのに、それすらしないということが
現状を打開しようとするつもりがまったくない現われなんだと
逆に不信感しかないんです。

座談会って何回しても何度意見しても
結果に繋がってないよね・・・・

アンケートも結果には繋がらなくてもいいと思う
その時間にIN出来ない人へも公平なアンケート
こちらのほうが喜ばれる=内容は公表しなくて良いから
運営さんもやりやすい(ゲフンゲフン

と思うんですヨネー!!!

今日も辛口でいいたいことをいってるとか(略

(´・_・`)まちがってますか?

|

« 何も言われなくなったら・・・ | トップページ | 3.11 台湾ありがとう »

コメント

言ぃ方は悪ぃかもしれなぃけど、末端が必死にやっても上層部が反応しなかったら、変わらなぃよね

改善したくても役に立ちたくても、大人の理由で無理な事をどうにかしろと言われても。。。
ぬるsみたいにやる気があった人ほど、精神的にキツイだろぅなぁ
板挟みだからにゃ

アンケートは、結果公開しなければたいした手間じゃなぃと思ぅのに、なんでやらなぃのだろぅね(。・_・。)

生の声が大切なのを知ってるから、アンケとかレビューとかあるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
視点が違ぅから、やらなぃのかもしれなぃねっ

投稿: 惷爛 | 2013年3月11日 (月曜日) 22時58分

爛さん(*^・ェ・)ノ コンチャ

正にその通りだとわたしも思います

知らないことは比喩にしてはいけないから
常に関わってるカプコンの例をわたしは
上げたいと思います。

カプコンは常にお客様の要望(不具合報告)ページを
作って告知し続けています(毎日リアルタイムに更新)
それにプラスして毎回UPがあれば大小に関わらず
今回のUPはどうでしたか? 参考にしたいので
お答えくださいとユーザーが面倒くさがる程(笑)
意見を求めてきます

企業として、利益に繋がる。お客さんが何を求めてるか
、バランスを崩さない程度にソレをどう集客に(お金に)
結び付けていこうとしてるか、こういうのが伝わってくる
感じがします。


ここの記事でも何度も「お客様の要望一覧」を公表してくださいと訴えてきたけど(爛さんも座談会で訴えてたよね!印象深かったじょヾ(・ω・)ゞ

一時は取り組んでくれた感もあったけど継続しない・・・・
しても中途半端、継続しないなら意味がない・・・・

何かしようとしても上層部の人との板ばさみになってやる気も無くなると思います

課金で全てを箱として出したのも、ぬるさんの判断じゃ無いと思うんです。

調子のいいその場限りのことを発言して、結果も出さず、反省の言葉も表明せず、上司だからぬるさんにやらせます系の発言をした沙菜さんのような悪害にいじめられてる末端の人に重圧が増える

これっておかしいとおもうのです

投稿: かな | 2013年3月11日 (月曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/50697519

この記事へのトラックバック一覧です: うん:

« 何も言われなくなったら・・・ | トップページ | 3.11 台湾ありがとう »