« すごいね! | トップページ | ただ、風が吹いたということ »

2013年4月 1日 (月曜日)

パンダー!

(´ω`)ノシ コンチャ

4/1 突発!エイプリルフールイベント開催!
きたー! コレは大チャンス
えぇ?何がチャンスってぬるるが登場する=会えるじゃん

会って何をするのかって? (>y<) ぶっ

そこは交渉次第でしょう。うん(´・ω・`)

イベントに登場したぬるる、忙しいのに早速密談送ってみる

かな「ぬるさんイベント終わったら顔貸して?」

ぬるる「ひぃぃぃ」

これはフィクションです

本当は土下座して時間作ってください
            _,,..,,,,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐'''''"
息をしていないのって(略

イベントが終わるまで20分急いであの場所へ・・・

エーゲですよエーゲ。(*>ω<*)

はしるはしる符もつかって急いで砂漠横断
間に合うか必死なワタシ・・・



卑弥呼さんの庭とエーゲの2つはワタシにとって
群英伝屈指の素敵エリア
ぜったいぬるると写真撮りたかったじょ

行動って思い描くだけじゃ、夢見るだけじゃ叶わ
ないんですよネ
勇気とか振り絞って言ってみなきゃ!

ぬるるはサービス1番
1ユーザーにも親切だよ

記念の1枚 思い出の1枚GET!!

ぬるさんありがとう

ワタシほど好き勝手言わせて貰ってるユーザーは
いないと思うじょ、ぬるさんいつも迷惑かけて
ごめんちゃ&ありがとう (*^ - ^*)ゞ

きょうは嘘をついていい日なのでこんな記事書
いてみました
みんなは真似しちゃダメだよ!(テヘッ

Sano0157

ぬるるとエーゲ

衛士さんにパンダ服がきれないとか
軽い不具合見つけちゃった

要望最優先事項ですねっていって2人で大爆笑

ぬるさんいつもわがまま聞いてもらってありがとう

最高の記念の1枚になりました

ぼくもー!わたしもーってみんな言っちゃだめだじょ

これはエイプリルフールですから!特別な日ですから



|

« すごいね! | トップページ | ただ、風が吹いたということ »

コメント

 かなり昔(正式版直後~引退者続出のハロウィンイベントまで)に三国志群英伝をやっていて、ふと思い出して動画等をめぐってます。当時レベル82とかでしたが、今は140とかなんですね。統率豪傑をやってましたが、その頃は軍師に何もかも負けてて悲しかったのを覚えています。
 懐古厨の戯言失礼しました。もう過疎ってるんだろうなあ・・・

投稿: | 2013年4月 2日 (火曜日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/51054998

この記事へのトラックバック一覧です: パンダー!:

« すごいね! | トップページ | ただ、風が吹いたということ »