« パンダー! | トップページ

2013年4月 6日 (土曜日)

ただ、風が吹いたということ

こんちゃo(^w^)ノ


さよならなんかは言わせない

ボクらはまた必ず会えるから

輝く時間を分けあった

あの日を胸に今日も生きている


13武器を始めて作った頃はどんなに達成感があっただろぅ
あの頃は失敗したら+幾つだろうと武器そのものが無くなっ
ちゃう設定。

本来、加持、強化とはそういうものだと思う

だから出来た瞬間の満足度は全身が震えるほどの興奮が・・・

運だけでいい物は1回は出来ます。 
毎回はその運だけでは乗り越えられないから・・・
運プラス、運を現実な物にできる程の過程、実績
それを越えて手にしたときの感動と共に戦った仲間との充実
感、何度も何度もそれをするために狩りの毎日、強敵なボス
との戦い。その時間が面白いんだヨ

装備を課金で売り、強化を課金で守り、全てがリアルなお金
があれば叶う世界なんて何の魅力もないじょ・・・

復帰して半年はがむしゃらに頑張ったとおもいます

その復帰のきっかけが不正アクセスアカウントハッキング

だったのも今になって思い出せばドラマのような運命だった

のかもしれません。

頑張ったから面白かった、面白いから頑張れた(´pq`)

休止してた1年半の差を取り戻して自分で言うのもアレだけ

ど一気に追いつけ追い越せ出来たと思います。

長期間新しいコンテンツはなく、ロードマップは告知せず、
新規獲得に力をいれず課金で上級書を売る
過去に経験がないすごい運営方針がもう半年以上続いてる
、する事がない(正確に言えばあるんだけど魅力がない)

長く遊べたのはこのゲームの設定やプレイ環境が面白
かったからだと思います

残念だけどもう・・・

建設的な意見が報われないから疲れました

疲れたという表現は正しくないかもしれない

控えてる要素や開発中の事柄もあるのかもだけど

それを告知しない運営方針が今後も続くなら 

ソレは何のメリットにもならないことだけは運営さん

気がついて欲しいです。

GMさんを否定する気はまったくありません
GMさんも運営の1人(組織の一部だとかそれは
内情と言うか、指摘違いだと思うのです)

運営さんタイトルをコンテンツを大事にして欲しいです。

GMさんは大事にしようとしてる、でも味方である運営
さんがいってっていいながらスカーとの端を引っ張って
というかワタシの拙い言葉じゃ上手くいえないや(/ω\)


いいたいことや書きたいことはまだまだ沢山あるんだけ
どGMさんを苦しめるといけない
からやめておきますネ


ゲームの中で引退が~とか休止が~とか言うのは
苦手な性格なので報告しなくてごめんなさい・・・

でも適当にして肩の力抜いて、都合のいいときだけ
INしてとかそういうのも出来ない性格なので・・・

いつもこんな告知になってしまってスミマセン(/ω\)

   ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............
 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

           《すばらしき群英伝》


一期一会、出会った方すべてにありがとう

 本当にありがとう

    みんなにあえて本当によかった!

突然のようで、突然ではないんだよネ

後がないことを少しづつ告知してました

皆さんに応援されながら楽しんできた

   上手に狩れたかな?

 第2幕をこの辺りで降ろそうと思います

今後はのんびりペースで「上手に~本館」に戻ります

群英伝で一緒に遊んでくれたみなさんありがとう

群英伝で関わってくれた方ありがとう

     (´・ω・`)ノシ

さ よ な ら なんかは言わないで

弱音を吐くなら さぁ聞いてやる

昔 の こ と だ け 輝 い て る

そんなくらい毎日は過ごしたくない

|

« パンダー! | トップページ

コメント

かなcお疲れ様でした☆
色々話を聞いてくれてありがとぅござぃましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
欲を言ぅなら、一度同じチームで遊んでみたかったですΣ(ノ∀`*)ペチ
きちんと挨拶も出来なくてごめんね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省...


「いつだって、大切なもの程失ってから気づくんだ」


ゲームは楽しくあるべき!
またどこかで会えたら、仲良くして下さぃね♪

投稿: 惷爛 | 2013年4月 6日 (土曜日) 23時17分

輝く時間を分け合った~
あの日を胸に今日も生きている~♪

Bzだね 
良い歌詞だよね
さよならは悲しいから
「じゃあのぉ」

投稿: 伊太 | 2013年4月 7日 (日曜日) 00時08分

蜜気づかなかった・・

さよならなんか言わないよ!
気が向いたらチャットでもしにきてね!

投稿: 陛下 | 2013年4月 7日 (日曜日) 00時13分

窓開ければ景色をぼんやり見つめて~
君の事だけ~
考えるぅ~~♪

せつない夜に何度も寝がえりうち直して・・やっぱりBzやね( ̄ー ̄)ニヤリ

長い間お疲れ様^^

突然の引退にびっくりしたけど、前々から言うてたし、うすうすそんな気がしてた・・(u_u。)

残念やけど、かなちゃんが悩んで運営に意見して意見しての決めた道!何も言うまい!!
また日記チェックするから他の方でもいっぱい楽しんでねー^^では、またまた^^ノ

投稿: カルガモ隊(*≧▽≦) | 2013年4月 7日 (日曜日) 10時57分

こんにちは、私です。

エイプリルイベント後に呼び出されましたね。
そして、どやされましたね。

パンダ着れずに途方に暮れましたね。
貴女にはほんとにお世話になりました。

時には厳しく鬼のように。
時には優しく天使のように。

励ましてくれました。
私は、貴女とお知り合いになれてよかった。

お力になれず、本当に無念で仕方ないのですが、
楽しい思い出がたくさん、貴女にあるといいなあ。
そしてほんのちょっとでも、私もそこに入っているといいなあ。
なんて甘い考えをしております。

何が言いたいのかまとまりがありませんが、
心からのありがとう、そしてお疲れ様でしたを言わせていただきたくコメントしております。

たまには顔出してもらいたいですが、そうもいかないようです…。
私は主に、FF11をプレイしておりますので、そっちでもし会えたら、お話できたらいいですね。

では、またいつかどこかで。
ふんどし姿の、おバカなGMの挨拶でした。

投稿: 某ぬる | 2013年4月 8日 (月曜日) 16時29分

突然でビックリしました(´;ω;`)

密送り返したけど返事もなかったから決めちゃってたのですね。。

チャットだけでもいいから気が向いたら来てください(o^-^o)

またどこかのゲームで逢いたいです。

投稿: 雅桜 | 2013年4月 9日 (火曜日) 14時34分

http://netatama.net/archives/7886282.html

この物件、、、もしや・・・(・ω・;)

投稿: あれれ13歳 | 2013年5月20日 (月曜日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135072/51122545

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、風が吹いたということ:

« パンダー! | トップページ